カイゲンオンラインTOP > ご利用案内 > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問とその答えを掲載しております。

ショッピング/注文方法について

Q. 注文方法がよくわからないのですが?
A.
利用案内の「ご注文からお届けまで」をご覧下さい。
ご不明な点がございましたらお問合せセンターにてご対応させていただきます。
お問合せセンター
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
Q. 何時まで使えますか?
A.
24時間ご利用いただけます。お好きな時間に、お買い物をお楽しみください。
pageup

ショッピング/配送について

Q. 配送会社を教えてください。
A.
配送は佐川急便が担当します。
Q. 商品はどこでも届けてもらえるのですか?
A.
全国一円にお届けいたします。
※商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。
Q. 配送日は選べるのですか?
A.
申し訳ございません。配送日指定はお受けできません。原則として受注メール確認後1週間前後で商品をお届けします。
※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ゴールデンウィーク、年末年始、配達地域の状況によりお届けが1週間以上かかる場合がございますのでご了承下さい。
Q. 時間指定は出来ますか?
A.
できます。下記の配送時間からお選びください。
しかし、ご注文が集中した場合は、お届けできない配送時間がございます。その場合はご了承ください。
お届け時間帯の指定は、
午前中・12−14時・14−16時・16−18時・18-21時となります。
※離島又は一部地域では配送時間帯をお選びいただいても、ご希望にそえない場合がございます。
※会社へのお届けの場合、ご希望にそえない場合がございます。
Q. 不在の場合はどうなるのですか?
A.
不在表を投函いたします。
※お客様の方でご都合のよい再配達日時を配送会社までご連絡をお願いします。
Q. 配送料金はいくらですか?
A.
お届け先1カ所につき、お買い上げ金額合計(割引後価格)が5,400円(税込)未満の場合は、送料300円(税込)を頂きます。5,400円(税込)以上の場合は送料無料です。
※ お試しセットの送料無料です。
※お試しセットと他の商品を組み合わせてお申し込みの場合、お買い上げ金額が5,400円(税込)未満でも、送料無料になります。
pageup

ショッピング/変更・キャンセルについて

Q. 注文をキャンセルしたいのですが…
A.
変更・キャンセルが発生した場合は、事前に必ずお問合せセンターまでご連絡ください。
なお、商品配送手続き済みの場合は、変更・キャンセルを承ることができませんので予めご了承下さい。
※定期注文の中止につきましては、下記「お問合せセンター」までご連絡下さい。
お問合せセンター
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
pageup

ショッピング/お支払い方法について

Q. 支払はどのようにすればよいですか?
A.
初回のお支払いは「代金引換」もしくは「クレジットカード」でお願い致します。
2回目以降のご注文の際、過去のご購入累計金額が5,400円(税込)以上の場合は、「郵便振込」・「コンビニ払い」もご利用いただけます。
※「過去のご購入累計金額」とは、すでにご入金いただいたものを指します。

※お客様の会員登録住所以外へのお届け先をご希望の場合、クレジットカードでのお支払いとなります。
※定期お届けコースをご利用のお客様でクレジットカード支払いの場合、カードの更新のご確認をさせていただくことがございます。
※ご注文内容や弊社とのお取引状況により、ご注文受付後、代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いに変更をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。
お支払い方法についてのお願い
Q. 利用できるカードを教えて下さい。
A.
ご利用できるクレジットカードは、
VISA・Master Card・Orico・UFJ・JCB・AMERICAN EXPRESSの6種類となっております。
【ご利用いただけるカード】
※お客様のクレジットカードのご請求は翌月一括払いとさせて頂きます。
※ご注文主様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
※ご記入不備の場合は、お電話による確認をさせて頂きます。
※クレジット会社により締日および引落日が異なります。
※クレジットカード決済にかかる手数料は、弊社が負担します。
※定期お届けコースをご利用のお客様でクレジットカード決済の場合、カードの更新のご確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
Q. クレジットカードの決済手数料はかかかりますか?
A.
決済手数料は不要です。
Q. カード情報をインターネットで送信しても外部に漏れませんか?
A.
当サイトではSSLを利用した信頼性のある決済システムを導入しておりますので安心してクレジットカードをご利用いただけます。SSLとはSecure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。 お客様のブラウザから送信された情報や、該当ページから返信された情報を暗号化する技術です。
Q. 分割払いはできますか?
A.
申し訳ありません。1回払いのみとさせて頂いております。
pageup

返品・交換について

Q. 不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
A.
商品のお届けには万全を期しておりますが、万一不良品が届いたときや、ご注文頂いた商品と違っていたときには責任を持って、新しい商品をお届けさせて頂きます。
お手数ですが、お問合せセンターにすぐにお電話をください。
商品の破損など弊社のミスによる返品送料はカイゲン負担(着払い)でお送りください。
お問合せセンター
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
お問合せセンター
インターネットでのお問合せはこちら
Q. 返品はできますか?
A.
食品のため開封後の返品・交換はご容赦願います。
お問合せセンター
お客様のご都合による返品・交換のお申し出は、未開封の商品に限り商品到着後1週間以内に、必ず事前にお問合せセンターにご連絡下さい(インターネットからの返品・交換のお申し出は受け付けておりません)。また、その際の返送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
お問合せセンター
商品の破損など、弊社理由による返品・交換の返送料は、弊社が負担いたします。
お問合せセンター
返金が生じる場合は、お買い上げ代金の受領を確認させていただいてからのご返金となります。また、カード決済の場合で、お客様都合による返品に伴うご返金につきましては、各カード会社の規定に従い手数料を伴う場合がございますので、予めご了承下さい。
商品の返品先
宛名 カイゲンファーマ株式会社  住所 〒541-0045 大阪市中央区道修町2丁目5番14号
お問合せセンター
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
pageup

個人情報について

Q. 入力した個人情報が漏れることはないんですか?
A.
カイゲン健康食品オンラインショッピングの画面に入力されたお客様の個人情報はSSLという技術により暗号化され、保護されます。
SLとはSecure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。 お客様のブラウザ から送信された情報や、該当ページから返信された情報を暗号化する技術です。日本ベリサインとの契約により、安全なデータ通信を実現しています。
ご登録いただいた個人情報は当サイトの運営と関わりのない別業者へ提供したり 、漏れたりすることの決して無いように個人情報の取り扱いを設定しています。
pageup

システム/システムトラブルについて

Q. お買い物カートに商品が入らないのですが?
A.
お使いのブラウザのバージョンおよび「cookie」の設定をご確認ください。Cookieの設定が無効である場合、または cookieの設定を使用出来ないブラウザでは、申し訳ございませんがお買い物カートをご利用になれません。お電話でご注文ください。
ご注文に関して
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
FAX番号 0120-874-915(24時間)FAX注文書はこちら(印刷の上FAX番号までお送りください)
お問合せセンター
インターネットでのお問合せはこちら
Q. 注文確認メールが届かないのですが?
A.
確認メールが届かない場合、「お申し込みの際のメールアドレスの記入間違い」「メールを扱う会社(プロバイダ )側のトラブル」「メールが届くまでに時間がかかっている」等の原因が考えられます。登録作業そのものが完了し ているかどうかのご確認は、お申込みの際のメールアドレスで、メールでお問合せ頂くかカスタマーセンターまでお問合せください。
お問合せに関して
電話番号 0120-505-512(フリーダイヤル)  受付時間 9時〜18時(日・祝日も承ります)
お問合せセンター
インターネットでのお問合せはこちら
Q. 買い物の途中に画面が動かなくなったのですがどうしてでしょうか?
A.
注文が集中している場合、画面の動きが鈍くなる場合がございます。申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただき、状況が改善されない場合は間を置いてから再度お買い物を始めてください。
Q. 買い物の途中でパソコンが動かなくなったので、再起動しました。買い物データはどうなってますか?
A.
再度ログインされた場合、カートの中身が保存されている可能性があります。
pageup

メールマガジンについて

Q. メールマガジンって何ですか?
A.
ご登録頂いたメールアドレスにて健康に関する情報をメールでお届けします。メールマガジンの登録は無料です。メール アドレスを入力するだけで簡単に登録できます。ぜひご登録ください。
Q. 登録方法を教えてください。
A.
会員本登録時に設定できます。会員の方は「マイページ」の「登録情報編集」より設定してください。
Q. メールアドレスの変更方法を教えてください。
A.
本サイトの「マイページ」の「登録情報編集」にて変更できます。
Q. 文字化けしていて読めません。
A.
メールソフトの種類をご確認の上、お使いのメールソフトのサポートデスクにお問合せください。
Q. メールマガジンを解除したいのですが?
A.
メールマガジンの購読の解除をご希望の方は、「マイページ」の「登録情報編集」より解除してください。