カイゲンファーマ
健康食品オンラインショップ

よくある質問

よくあるご質問とその答えを掲載しております。

配送について

配送会社を教えてください。
配送は佐川急便が担当します。
商品はどこでも届けてもらえるのですか?
全国一円にお届けいたします。
※商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。
配送日は選べるのですか?
配送日指定を承れます。
※離島又は一部地域では配送日をお選びいただいても、ご希望にそえない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配達地域の状況によりお届けが遅れる場合がございます。
時間指定は出来ますか?
できます。下記の配送時間からお選びください。
お届け時間帯の指定は、
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時となります。
※離島又は一部地域では配送時間帯をお選びいただいても、ご希望にそえない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配達地域の状況によりお届けが遅れる場合がございます。
不在の場合はどうなるのですか?
不在票を投函いたします。
※お客様の方でご都合のよい再配達日時を配送会社までご連絡をお願いします。

変更・キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが…
変更・キャンセルが発生した場合は、事前に必ずお問合せセンターまでご連絡ください。
なお、商品配送手続き済みの場合は、変更・キャンセルを承ることができませんので予めご了承下さい。
※定期注文の解約につきましては、お届け予定日の10日前までに電話(火・木のみ)・メール・問合せフォームからご連絡ください
定期をお休みしたいのですが…
お客様自身にて、お届けをお休みすることができます。
マイページ」の「定期申込履歴」 「定期申込履歴詳細」よりお届けのお休みの設定をお願いいたします。
または、お問合せセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-505-512
(毎週火・木曜日 10:00~17:00 ※祝祭日・年末年始等を除く)

送料とお支払い方法について

配送料金はいくらですか?
お買い上げ金額合計(割引後価格)が5399円(税込)以下の場合は、送料300円(税込)を頂きます。5400円(税込)以上の場合は送料無料です。
※定期商品をお買い上げの場合、お買い上げ金額が5399円(税込)以下でも、送料無料になります。
※沖縄県は、別途料金がかかります。ご了承ください。
支払いはどのようにすればよいですか?
お支払いは「代金引換」(※別途手数料がかかります。)もしくは「クレジットカード」でお願い致します。
利用できるカードを教えて下さい。
ご利用できるクレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersの5種類となっております。
※お客様のクレジットカードのご請求は翌月一括払いとさせて頂きます。
※ご注文主様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
※クレジット会社により締日および引落日が異なります。
クレジットカードの決済手数料はかかかりますか?
クレジットカード決済にかかる手数料は、弊社が負担します。
分割払いはできますか?
申し訳ありません。1回払いのみとさせて頂いております。

返品・交換について

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
商品の品質等につきましては万全を期しておりますが、万一不良・破損等がございましたら、責任を持って、新しい商品をお届けさせて頂きます。お手数ですが、お問合せセンターにすぐにお知らせください。
商品の破損など弊社のミスによる返品送料は、弊社負担(着払い)でお送りください。
返品はできますか?
食品のため開封後の返品・交換はご容赦願います。
お客様のご都合による返品・交換のお申し出は、未開封の商品に限り商品到着後8日以内に、必ず事前にお問合せセンターにご連絡下さい(インターネットからの返品・交換のお申し出は受け付けておりません)。また、その際の返送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
返金が生じる場合は、お買い上げ代金の受領を確認させていただいてからのご返金となります。また、カード決済の場合で、お客様都合による返品に伴うご返金につきましては、各カード会社の規定に従い手数料を伴う場合がございますので、予めご了承下さい。
お問い合わせ先 0120-505-512
(毎週火・木曜日 10:00~17:00 ※祝祭日・年末年始等を除く)

メールマガジンについて

メールマガジンって何ですか?
ご登録頂いたメールアドレスにて健康に関する情報等をメールでお届けします。
メールマガジンの登録は無料です。
メールアドレスの変更方法を教えてください。
本サイトの「マイページ」の「会員登録内容変更」にて変更できます。
メールマガジンを解除したいのですが?
メールマガジンの購読の解除をご希望の方は、「マイページ」の「会員登録内容変更」より解除してください。