カイゲンファーマ
健康食品オンラインショップ

よくある質問

よくあるご質問とその答えを掲載しております。

配送について

配送会社を教えてください。
配送は佐川急便が担当します。
商品はどこでも届けてもらえるのですか?
全国一円にお届けいたします。
※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
配送日は選べるのですか?
ご発注日から7日後以降の日程でお選びいただくことが可能です。
※離島又は一部地域では配送日をお選びいただいても、ご希望に添えない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配達地域の状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※台風や大雪等の天候状況により、配達が遅れる可能性がございます。最新の情報については、佐川急便のホームページをご確認ください。
時間指定はできますか?
お時間帯もご指定いただけます。下記の配送時間からお選びください。
お届け時間帯の指定は、
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時です。
※離島又は一部地域では配送時間帯をお選びいただいても、ご希望に添えない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配達地域の状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※台風や大雪等の天候状況により、配達が遅れる可能性がございます。最新の情報については、佐川急便のホームページをご確認ください。
不在の場合はどうなるのですか?
不在票を投函いたします。
※お客様の方でご都合のよい再配達日時をお問合せいただきますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが…
変更・キャンセルが発生した場合は、下記ご連絡先までお問合せください。
なお、商品配送手続き済みの場合は、変更・キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
※定期注文の解約につきましては、マイページよりご自身でお手続きいただくことも可能です。
マイページ→「定期申込履歴」→「定期申込履歴詳細を見る」→「定期購入を解約する」より、解約手続きをお願いいたします。
※もしくは、お届け予定日の10日前までに電話(火・木のみ)・メール・お問合せフォームからご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-505-512
(毎週火・木曜日 10:00~17:00 ※祝祭日・年末年始等を除く)
メール:shoku@kaigen-pharma.co.jp
問合せフォームはこちら

定期購入商品について

商品が予定日に届きません。
クレジットカード決済の場合、クレジットカードのエラーで商品を発送できないことがございます。決済エラーが出た場合、弊社よりお客様宛にメールを送付させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
個人情報保護の観点から、エラーの明確な原因は分かりかねますので、各カード会社にお問合せください。
※使用するクレジットカードの変更手続きにつきましては、マイページよりご自身でお願いいたします。
マイページ→「定期申込履歴」→「定期申込履歴詳細を見る」→「クレジットカード変更」より、再度ご登録をお願いいたします。
※なお、決済エラーによるお届け不可の状態が続く場合、事前連絡の上でお客様の定期購入を解約させていただく場合がございます。予めご了承ください。
定期をお休みしたいのですが…
お客様自身で、お届けをお休みに設定することができます。
マイページ」の「定期申込履歴」→「定期申込履歴詳細」よりお届けのお休みの設定をお願いいたします。
または、下記ご連絡先までご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-505-512
(毎週火・木曜日 10:00~17:00 ※祝祭日・年末年始等を除く)
メール:shoku@kaigen-pharma.co.jp
問合せフォームはこちら

送料とお支払い方法について

配送料金はいくらですか?
お買上げ金額合計(割引後価格)が5399円(税込)以下の場合は、送料300円(税込)を頂戴いたします。5400円(税込)以上の場合は送料無料です。
※定期商品をお買い上げの場合、お買い上げ金額が5399円(税込)以下でも、送料無料です。
※沖縄県への配送は別途料金がかかります。ご了承ください。
支払いはどのようにすればよいですか?
お支払いは「代金引換」(※別途手数料がかかります。)もしくは「クレジットカード」でお願いいたします。
なお、単品のご注文は「PayPay」「楽天ペイ」「Amazon Pay」もご使用いただけます。
利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
ご利用できるクレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersの5種類となっております。
※お客様のクレジットカードのご請求は翌月一括払いとさせていただきます。
※ご注文主様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※クレジット会社により締日および引落日が異なります。
クレジットカードの決済手数料はかかかりますか?
クレジットカード決済にかかる手数料は、弊社が負担します。
分割払いはできますか?
申し訳ありません。1回払いのみとさせていただいております。

返品・交換について

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
商品の品質等につきましては万全を期しておりますが、万一不良・破損等がございましたら、責任を持って新しい商品をお届けさせていただきます。お手数ですが、下記ご連絡先までお知らせください。
商品の破損など弊社のミスによる返品は、弊社負担(着払い)でお送りください。
返品はできますか?
食品のため開封後の返品・交換はご容赦願います。
お客様のご都合による返品・交換のお申し出は、未開封の商品に限り商品到着後8日以内に、必ず事前に下記ご連絡先までお問合せください。また、その際の返送料はお客様負担(元払い)にてお願いいたします。
返金が生じる場合は、お買い上げ代金の受領を確認させていただいてからのご返金となります。また、カード決済の場合で、お客様都合による返品に伴うご返金につきましては、各カード会社の規定に従い手数料を伴う場合がございます。予めご了承下さい。
お問い合わせ先 0120-505-512
(毎週火・木曜日 10:00~17:00 ※祝祭日・年末年始等を除く)
メール:shoku@kaigen-pharma.co.jp
お問合せフォームはこちら

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